コンサルママの妊活育児日記

37歳でアプリ婚、39歳で凍結受精卵から長女を出産、全力ダッシュの日々

育児中に嬉しい軽井沢のアウトレット♪

 

f:id:Omichiko:20220505094253j:image

 

育児中、気分転換のために、たまにアウトレットに来ています。

 

広くてベビーカーで移動し易いし、

 

階段もほぼないし、

 

授乳室、おしめ台も充実しているし、

 

特に、軽井沢のアウトレットは大好き❤️

(むしろ、最近他に行ってないような...)

 

ハイブランドからお手軽ブランドまで、とにかくショップが充実😍

 

特に、最近グッチの店舗が拡大したみたいで、品揃えもめちゃくちゃ良かった✨✨✨

 

まずは、ベビー服。

 

実は、ベビちゃんはGW明けから保育園に通う事になっていて...。

(生後4ヶ月くらいからの0歳保育です)

 

これまではあり物や貰い物でしのいでいましたが、お着替えのお洋服や靴下も必要らしいので、少し買い足し。

 

f:id:Omichiko:20220504153359j:image

 

こちらはギャップの子供服。

これだけ買って4千円くらい❤️

 

アウトレット価格の半額に加え、GAPのお誕生月割引のおかげで更に20%オフでした✨

 

お尻にクマさんがいるシリーズは超可愛❤️❤️

 

こんなお尻でハイハイされたら、キュンキュンですね🥹

 

続いて、マザーズバッグ。

 

ママ歴が浅いので、普段使いにどんなアイテムが必要なのかも手探りでしたが、色々考えて、

 

大きめのマザーズバッグと小さめのショルダーバッグの組み合わせにしました!!

 

こちらのマークジェイコブスマザーズバックは優れもので、

 

f:id:Omichiko:20220505094449j:image

 

哺乳瓶を両サイドに入れられて、

 

f:id:Omichiko:20220505094457j:image

 

おしめシートまでついています❤️

 

中身もたっぷり入るので、

・抱っこ紐

・おしめ

・お尻拭き

・お着替え

・毛布

 

くらいはこれ一つで持ち歩けます✨✨✨

 

でも、それだけだとお財布や携帯などをすぐに取り出すのが難しいので、

 

こちらのグッチのショルダーバックをサブで持つ事にしました♪

 

f:id:Omichiko:20220505094557j:image

 

こちらは、小さめでシンプルですが、中は意外とスペースがあって、スマホとお財布+α入ります!

 

f:id:Omichiko:20220505094616j:image

 

派手じゃない可愛らしいデザインが素敵❤️

 

これでまた、お出かけしやすくなりました!☺️